Amazonプライムの人、無料で電子書籍読めるよ

プライム会員なのに知りませんでした〜

Amazonプライム会員なら無料で読める電子書籍サービス

プライム会員なら、Amazonの電子書籍サービス、Kindle(キンドル)で対象の書籍が読めるそうです。

とりあえず本を読みたいけど、今月は買いすぎたし、場所もこのままだとかさばるなぁ〜と思っていた時にふいにkindle調べてたら発見しました。

Prime Readingというサービスだそうです。

Prime Reading

Prime Readingは、電子書籍配信サービス「Kindle」から数百冊の書籍やマンガ、雑誌を追加料金なしで読むことができるサービス。年額3900円または月額400円の会員サービス「Amazonプライム」の特典として追加された。

定期的に対象商品は入れ替わります。

同時に読み放題に登録出来る本は10冊まで

読み終わった本を削除すれば新しい本を追加できます。

対象書籍数も多く、さまざまなジャンルが揃っています。

一度のぞいてみたら、読んでみたいと思っていた本があるかもしれません。

使ってみてほしい人

ただ、おすすめするのは以下のような方です。

  • 既にプライムに入っている
  • 他の電子書籍の月額サービスなどに入っていない

このような方に、プライムのおまけサービスとして使用をおすすめします。

更に沢山読みたい本好きにはこっち

本が大好きで、電子書籍でばりばり読みたい!とゆう方には、

Kindle Unlimitedをおすすめします。

Kindle Unlimited

月額980円で加入するAmazonの読み放題サービスです。

こちらはプライム会員関係なく、加入可能。

Prime Readingより豊富な書籍数で、12万冊以上が対象です。

無料体験もありますよ。

おわり

私はプライム会員なので、まずPrime Readingで読み漁ってからKindle Unlimited登録しようかなと思いました。

Prime Readingで読めるおすすめ本またあげれたらあげます。